マンガ喫茶盗撮 イキ過ぎ娘40人!厳選オナニー 8時間

「マンガ喫茶盗撮 絶頂113回!イキ過ぎ娘40人!厳選オナニー 8時間」のサンプル画像1

薄暗い個室で性欲を我慢出来ない女子40人がオナる。
エロ動画、BLマンガ…オカズには事欠かない空間で乳首やクリを弄り倒す!こんな場所でオナニーするなんて…。
ドスケベ女達が半裸で自慰行為!自分の指で疑似セックス。
隣に人が居るのに止められない指ピストンと自慰行為。
何度絶頂しても満足出来ない!

購入者の声

8時間40人というボリュームで誰でも楽しめる内容になっています。
出演者もみなさんレベルが高く、それぞれ様々なパターンのプレイを見せてくれるので満足できます。
着衣だったり裸になったりなどのシチュエーションもさまざまなので必ずタイプの子はいると思います。
声を押し殺して感じる姿には興奮必至です! まず、昭和チックなマン喫のセットが萎えますね。
それらしいポップが貼ってありますが今どきのマン喫とは桁違いのばっちいセットですね。
あの壁の薄さなら声が駄々洩れでしょう。
扉に鍵らしい物も無いので、できれば雰囲気から仕上げて欲しいです。
皆さんいく時は身体を震わせておられますが、誰一人いくっ!とは言わず無言でいってましたね。
そんなもんなんでしょうか。
全体的にリアリティが無かったので本気汁も偽物に見えてきました。
8時間もあるのでコスパ的にはよろしいかもしれませんが、何度も言いますがやっぱりセットに工夫を掛けて本物らしさを演出して欲しかったです。
マンガ喫茶だから?なのかは分かりませんが、大人のお姉さん系の女優さんが多いです。
少し落ち着いた綺麗目な感じで、これはこれでとても良かったです。
部屋のタイプは他のネカフェ作品同様、ソファタイプの部屋とベッドタイプの部屋、あとは椅子の部屋が含まれています。
大人のお姉さんが着衣のまま激しく乱れまくるところがとてもよく、気に入りました。