女子校生オナニー盗撮 「アヘ顔イキ狂い」10人 Vol.2

「女子校生オナニー盗撮 一心不乱にクリを擦り続け「アヘ顔イキ狂い」10人 Vol.2」のサンプル画像1

とある進学塾の自習室。
受験に向けて頑張っている女子校生たち。
ふと休憩するのかと思いきや?勉強の合間にオナり始め痙攣イキする10人の女子校生たち!声は押し殺しても愛液の音はダダ洩れ!受験勉強のストレス発散?それとも自慰の合間に受験勉強?勉強に集中ように自慰にも全集中!でピクピク絶頂。
机の下に潜り込むアングル多数!女子校生の恥ずかし過ぎる姿を完全盗撮!

購入者の声

前作が好みだったので購入しました。
前作もわざとらしくない、抑えた感じが好印象でしたが、今作もその点は概ね継続されていて、自然な雰囲気の中で楽しむことができます。
加えて、前作に比べると女の子の質が全体的に上がっているように思いますね。
総じて、前作が好みだった人なら引き続き楽しめる内容だと思います。
作品自体は前作と変わりない感じですが、前作よりも2人減って、その分時間も短め。
ただ、女優の質はちょっとだけ上がった気がします。
声は抑えめで制服は着たままです。
残念ながら人の気配は全くなく、自習室のシチュエーションはイマイチ活かせてないです。