女子大学生寮オナニー盗撮

「女子大学生寮オナニー盗撮」のサンプル画像1

日課の性欲処理ねっとり舐めまわす様に視る!誰も居ない部屋で卑猥に響きわたるクチュクチュ、ピチャピチャ音。
敏感クリトリスを弄りまくり何度も絶頂する。
若いからかオナニーも未熟。
10人の女子大生を視る。
一生懸命に指を激しく動かす指先に大興奮。
最近の女子大生っておっぱい発育よろし!

購入者の声

ちょっとした背徳感を感じながら、のぞき見している雰囲気が良いです。
でてくる女の子たちは、普通っぽくて、そこもいいです。
部屋着で油断しながらちらりポロリがるのが、けっこう良い感じだと思います。
ボリュームもありますし、お買い得だと思いますよ。
このシリーズはいくつも購入していますが、今作の子はかなりいい。
女の子のレベルがとても高く、それでいていやらしいオナニーが多数見れます。
複数イキしてる子も多いです。
個人的には寮という設定なのであれば、ある程度着衣している状態だとなお良いと思います。
この手の寮ものはワンパターンになりがちな印象があり、本作も基本的には寮のベッドでというところは同じなのですが、その中で少しずつ変化を付けてきているところがいいですね。
個人的には、帰ってくるなり、ストレス発散とばかりにいきなり始めた就活生っぽい娘が、なんとなく生々しい感じがあって好みでした。
そういうちょっとした変化が乙で、目新しいわけではないが、(こういうのが好みなら)安心して楽しめると思います。