爆乳ろりぃた着エロアイドル 撮影当日、電撃AV出演の巻

「爆乳ろりぃた着エロアイドル 撮影当日、電撃AV出演の巻」のサンプル画像1

純朴な女の子でした。
ただ、あどけない顔してるのに、白いニットの上からでもその胸は際立っていましたね。
脱いだ時の感動といったら生まれてから史上最強かもしれません。
本当に素晴らしいオッパイをしていました。
まさに原石を見つけたといって過言ではありません。
…ごめんね、騙したわけじゃないんだよ。

購入者の声

IV撮影を装いながら、徐々に脱がし、最終的には本番に入っていくと言う定番の流れですが、この女優さんの形の良いムッチリとした爆乳をとことん堪能できる作品でした。
まずは水着でバランスボールに座り、揺れるおっぱいを堪能し、次の撮影ではローションでスケスケになったおっぱいをこれでもかと揉み続け、おっぱいをバイブで震わせたり、バックで突いてブルンブルンと揺らしたりと、おっぱい星人としては、とても満足のいく内容でした。
ロリ顔に爆乳という素材の持ち味を活かしていたと思います。
騙して色々とエロいことをしていくその課程もさることながら、執拗に爆乳を責める時間が長く、おっぱい好き乳揉み好きな人にとっては色々と堪能できる内容になっていました。
本番も3回戦あり、全て中出しとボリュームも十分かと思います。

素人