人生初アナルで絶頂痙攣イキまくりAV出演ドキュメント

「アナルへの興味が止まらない18才美少女が浪人中に決意の上京!人生初アナルで絶頂痙攣イキまくりAV出演ドキュメント」のサンプル画像1

18才の少女が浪人中にも関わらず、親に嘘をついて、わざわざ飛行機に乗ってやって来た。
彼女は幼少期からアナルに興味を持っている。
しかし、経験はまだない。
自らの1番恥ずかしいところを弄られ、チンポで犯されたいと思っている。
彼女はアナルの快楽を知り、痙攣するように何度も絶頂した。

購入者の声

お尻に興味のある女の子が、はじめての上京を兼ねて緊張の中撮影というドキュメンタリー風で始まるが、内容は普通でした。
ただ、女優さんはやっぱり初々しさがあり、また小柄で華奢な所も良かったです。
特に後ろから突かれている時の表情がなんとも言えず良かったので、ぜひ続編も見てみたいと思いました。
素人っぽい雰囲気満点な女の子。
裏腹にアナルでの感じ方がものすごく、2度あるアナルセックスの後半のカットなどは、男優の巨根をアナルに根元まで飲み込み、何度も痙攣のような絶頂を迎えていて、実に見ごたえがあった。
男根を引き抜いた瞬間に黄色いうん汁が飛び出すところも激しさを物語る。
彼女の話では、肛門拡張や男性に支配されるマゾ願望があるそうで、今後、肛虐ものや、スカトロセックスなどのマニアものに、是非とも挑んでほしい逸材であった。
ほかの方のレビューでもある通り,田舎から出てきた女の子がお尻を犯されるという内容は非常によかったと思います.猫コスプレでのアナルテールはアナルフェチの自分からするとなかなか惹かれました. 気になった点としては,修正のかけ方が少し雑でお尻に入れているのかあそこに入れているのかがわからないという点,パッケージ詐欺が少々あるのではないかいう点が挙げられます. 修正に関しては2つ目のあそこにテープ的なものを貼ってあるシチュエーションがあるのですが,そこではそのような問題点なく満足して見れました. パッケージ詐欺に関してはサンプル映像をよく確認しなかった自分のミスだと反省しております. 確かに見た目は田舎くさく、最初の駅で待ち合わせなどの設定作りは素人感をにおわせたが、途中のインタビューなどおどおど感もなく、雰囲気と発言内容にギャップを感じた。
あと、この手のジャンルはやはり拡張の過程にフォーカスすべきであり、普通に脱がせて尺させた後に、普通に後ろに入ってしまう・・・という設定には疑問あり。
初もの、というより普通のAものになってしまい他作品との差別化が難しい。

素人