盗撮の館 隠撮 騙された巨乳娘&美女7人1

「盗撮の館 隠撮 騙された巨乳娘&美女7人1」のサンプル画像1

ベスト名場面総集編。
騙されて、SEXの模様を隠し撮りされた巨乳娘と美女たち!!何も知らず、悶えまくり、イキまくる女達をとくとご覧あれ!

購入者の声

1番目のサンプルの子の胸の形の良さに引かれました。
顔も好みの感じで、表情、振る舞いは普通でしたので素人は間違いないでしょう。
子供を生みたてというので巨乳だったのですが、それが素人観を高めており、この子だけが非常によかったです。
ただ、他の子もそうですが、撮影位置を意識させた感じで、盗撮というよりも撮影前提の行為のような。
しかし、他の盗撮のようなカメラへのチラ見などが一切ないのでよかったです。
行為のパターンはどの子ともすべて同じで単調です。
なので評価としてはまぁまぁかなと。
騙されたと謳っていますが、騙された感はあまり感じられないかなあって感じです。
写真でも出ていますが、最初に出てくる子がダントツ可愛いのではないかと思いました。
表情と挿入している所が二元中継のような形で出てくるのは良かったと思います。
この子が好みであれば購入してみてもよいと思います。

盗撮