美人教師がカラダでレッスンしてくれる教室があった!3

「美人教師がカラダでレッスンしてくれる教室があった!3」のサンプル画像1

出張レッスンしている噂の美人ピアノ教師2名を番組で用意した家で完全隠撮!ベテランの美人妻先生は2回目のレッスンで早くもオッパイ揉みOK!一方、現役音大生の綺麗なお嬢様先生は初出張レッスンの為、拒みながらも2回目で乳首吸いを決行!イケる!と思い純白パンティに手をかけると逃げるように帰られる。
いよいよ美人妻教師にベロベロクンニ&巨根フェラ&ピアノ立ちバック!音大生も最後は奴隷になり激ハメ!

購入者の声

この企画のために、番組が用意した家にAV男優を生徒として用意し、週2回、約1か月間先生を通わせたものだという。
人妻35歳の熟女と20歳の音大生という好対照な先生からレッスンを受けながら、しかしレッスンそっちのけで何とかSEXに持ち込もうとするもの。
人妻の先生の方の休憩中のノリの良さ、そして徐々に先生もその気になっていく様子に興奮モノ。
若い子の方は、あまりの展開に私物の忘れ物をし手姉妹、次回は来てくれるのか? 処女設定の若い子も良かったのですが、欲求不満の人妻ピアノ教師が最高でした。
上品な人妻に火がついてしまった様には興奮ものです。
本職のピアノ演奏も鑑賞に堪えるレベルで耳も満足です。
若い子の演奏は聴くにたえませんでしたが・・・(笑) やらせっぽっくなく良い作品でした。
メトロノームに合わせのてフェラとかピアノ立ちバックいい感じでした。
こんなエロレッスンしたいっす。
演出は控え目なのだが、このシリーズは会話などにリアルさがあって楽しめる。
特にパケ写の娘は若くてそこそこかわいい。
ピアノ教師とHをしたい、そんな現実にはなかなかないシチュエーションを叶えてくれる夢のような作品である。
画質がやや悪いのが残念。

盗撮