ごっくん志願!20 精子でお腹いっぱいにしたいです

「ごっくん志願!20 精子でお腹いっぱいにしたいです 上川星空」のサンプル画像1

マニアなら誰でも「この子に飲ませたい!」と思ってしまうほど精飲ご奉仕が似合う女の子『上川星空』ちゃんがごっくん志願!やや緊張ぎみの星空ちゃんに大きく口を開けてもらい、何日も溜めたザーメンマニアの精液を容赦なく注ぎ込む!時には自らいたずら心が出て早漏の男がシャワーから出てきたところを即尺即抜きしてしまうほどのヤンチャぶりも見せてくれた。
味や匂いや量の違いに驚きながらも飲み続け、全身からザーメン臭を漂わせるほどになった星空ちゃん。
可愛い顔して、口の中いっぱいに放出された凄汁を完全に飲み干す姿をご堪能下さい!ザーメンマニアの為の永久保存版です!(asfur)

購入者の声

見た目とは違い、フェラチオがエロ上手く、先っぽチロチロからの亀頭を咥え込む様子がよく見えて興奮しました。
早漏の男優がお腹の上にかなりの量のザーメンを出しますが、スプーンですくって口に入れる時の本当に嬉しそうな顔もたまりませんでした。
初めて見る女優さんでしたが、声も可愛くて表情・スタイルも良かったです。
これで剛毛なら最高でしたがパイパンだったのはやや残念。
パイパン、童顔好きなら気に入る方は多いと思います。
ザーメン耐性も高くほとんどのシーンでニコニコしています。
個人的には、若い頃のつぼみ以来の当たり女優だと思います。
次回もS.P.C作品に出てほしいです。
咥えるときにジュボジュボと非常にいい音を響かせるエロい娘です。
体に出されたザーメンをはじくすべすべの肌が若々しいです。
男を弄ぶかのように反応を確かめながらしゃぶる小悪魔チックな面もあります。
チン先が好きなようで随所にこだわっている様子が見れます。
休憩中にゲームに興じているときの素の表情も興味深いです。
最近SPCの撮りおろしの新作が少ないと感じていたので発売を知り早速購入 女優さんのルックスは若く可愛いので文句なし!エロさという点では個人的に少し低め メインであるザーメンプレイも1発1発の量、質は間違いのないものです。
仰向け状態での口への発射、口内溜めが最近のシリーズで続いていたのに今回ないのは少し残念ですね 凄い美人さん。
美人なのにこんなにエロいなんて。
世の中分かりません(笑)本当に舐め方がいやらしい。
前半動画、ダブルフェラ。
ちんぽを堪能しています。
欲張りですね。
交互にしゃぶったり、同時にしゃぶったり。
「美味しい」って言っています。
ああ羨ましい。
長編で凄い楽しめる作品です。
フェラ好きにはオススメ。