公衆口便器!小便を見たがる女・飲みたがる女

「公衆口便器!小便を見たがる女・飲みたがる女」のサンプル画像1

新しいシリーズ企画の第一弾!公衆口便器!男の立小便を見たがる女、そして小便をガブガブ飲み干してしまう女!小便したて、雫が滴る臭っさいチンポを女は即尺!「キレイにしてあげる」とベロベロと舐め、喉奥まで咥えこむ女の口に遠慮なく口内射精で精子を飲んでもらう!飲尿好きのド変態女には朝一の溜まった濃い小便をたっぷりご馳走!ゴクゴク喉を鳴らして臭っさい小便を飲む女、ボールに溜めて全てを飲み干す女!そんな小便好きド変態な姿をマニア限定でお楽しみ下さい!(asfur)

購入者の声

SPCさんの新シリーズとのことで購入。
小便にスポットをあてた作品となっておりますが、 オール飲尿ではなく前半は鑑賞→即尺、後半で飲尿が多く楽しめます。
個人的に飲尿ものはこれまであまり見てきませんでしたが、 後半の朝桐光さん、神納花さんなど飲みっぷりが良くたいへん楽しめました! ぜひボウルでのオール飲尿(女優さんのNGであれば厳しいかもしれませんが、、、)、 痴女プレイでシリーズ化を期待しています。
次作も必ず購入します! かなり気になって購入しましたが、買って大満足の作品です! 他の飲尿系のAVは偽物使用がバレバレでげんなりすることが多いですが、こちらはリアリティー重視で本当にいいです。
最後のシーンはちょっと可愛そうな気もしますが、本気でつらそうなのに興奮してしまってるので、どうやら作品にハマったようです。
なかなかチャレンジ出来る女優さん少ないと思いますが、次回作も是非お願いいたします。
絶対に見ます。
私は個人的に美人さんのおしっこしか興味ありませんが、映像を見ていてクオリティーの高さから好きでない私でも興奮しました。
本物のオッサンの臭そうな黄色い小便をゴクゴクゴクゴクと飲み干します。
なんで飲めるんだろ?。。。
凄すぎます。。。
全員小便のあとにザーメン抜いてくれたら☆5でした。
SPCといえばザーメンごっくんなんだけどこっち集めるのは珍しい。
値段も少し安いしbestだろうなと思うけど振り返っても見たことないシーンもある気がするし、特に最後のリノという人は分からない。
返事が素人みたいな感じに見えたしリアルでずっと吐きそうで最後こちらに笑顔を向けようとした瞬間に吐くという凄い映像が。
後半が特に飲尿で最後のリノさんもっと見たかった。
誰か女優名教えてほしいww サンプルを眺めているだけでがまん汁がじわあっとにじんでくる作品です。
おしっこしかも不健康そうな男のをしぶきがかかるほどの近さで見入り、それだけならまだしも、自ら口を持っていっておしっこを流し出している男性器をくわえこみ、大口でおしっこを受け止め溜め飲み、口からこぼれ落ちたおしっこもボウルで逃さず受け、溜めるとさもきたなそうなおしっこをごくごくと飲んでしまう、とてもやらしくいたずらっぽくて、いじめられたい気持ちをかきたてる女優さんの演技に、ただただ歓心して男性器をしごきまくるのみです。