我慢できませ~ん!暴発・早漏・ハプニング発射集4

「あ~もう我慢できませ~ん!暴発・早漏・ハプニング発射集 vol.4 配信専用」のサンプル画像1

撮影中、あまりの気持ちよさに「あ~もう我慢できませ~ん!」と暴発するマニア達の発射してしまうシーンを集めた第四弾!あまりの快感に天国に昇る様な快感の叫びをあげて発射したマニア…しかしそれはパンツを下して握られた瞬間わずか数秒の出来事だった!など設定にない段階での発射、予想外の早漏、慌てるカメラ、びっくりする女優さんのリアルなリアクションなど、生の現場をお楽しみください。
誰がなんと言おうと気持ちよすぎるハプニング発射からごっくんまでの25発をキッチリ収録。
※本作は配信作のみとなります。
ザーメンマニアの為の永久保存版。
(asfur)

購入者の声

このシリーズの大ファンで、過去作品でも男優に自分を投影して楽しんでおりました。
今作品も期待通り、いや期待以上の暴発オンパレードでした。
錚々たる女優の皆様のスゴテクが画面越しにも十分に伝わってきて、こちらも暴発してしまいました。
暴発に対する女優の皆さまも驚きながらも楽しんでおり、繰り返し使える傑作です!特に本真ゆりさんがおすすめ! サンプルの1人目が気になったのと、本真ゆりが好きなので購入。
1人目の正常位暴発は、なかなかの精子の量で良かったです。
女優さんも可愛いので尚〇 本真ゆりは安定にエロいですが、個人的にはもっと顔が見たかったかな~ 他の方たちは可もなく不可もなくまぁ普通。。。
最後の子はちょっと良かったかな。
暴発シーンは好きなので、他のも買ってみようと思います! トップバッターを務めた女優さんの絡みは、まさに暴発感が伝わってくる射精でした。
みこすり半で発射してたので、高ぶっていたのが分るハプニング感があって良かったです。
タイトル通り早漏をセレクトしてくれてますが、暴発をもっとセレクトして欲しかったです。
あと口内だと出てるとこが見れなくて残念です。
以前から買いたいと考えていた動画で たまたま思い出したので 気まぐれで買ってみました!! 初の動画購入でしたが、とても良かったので パート2の方も買おうと考えてます!! 皆さんにお勧めできる動画だと思います!! とても面白くよかったです。