【個人撮影】飲尿・膣内放尿! ハメ・アナル舐め追加

「【個人撮影】飲尿・膣内放尿! 上も下もおしっこまみれのお姉さん!! -ハメ・アナル舐め追加の特別版-」のサンプル画像1

さて今回ラブホに一緒に入ってくれたのは笑顔の素敵な若いお姉さん。
喉が渇いたと言うので、親切な僕は飲み物を振舞います。
服は早速脱いでもらって、ソファの下に座ってもらいます。
そうすると、お姉さんの口元が、ちょうど僕のチンコの位置ですね。
おしっこを飲むために、お姉さん自ら僕のベルトを外しジッパーを下ろします。
ちょっとだけフェラしてもらって、その後チンポの前でお口を開ける彼女。
そこに向かって放尿します。
口内に入った小便をゴクリと飲んでもらいます。
どんどん行きましょう。
今度はアップでお口の中のおしっこもバッチリ見えます。
再びごくんと喉を動かして、空っぽです。
今日はどんどん行きますよ!いろんなアングルでさらに放尿。
“ごくっ”ていう音がたまらないです。
体勢も変えましょう。
今度は寝転がったままの飲尿。
お姉さんの唇はもうまるで便器。
かなり辛そうですがまだまだ僕の膀胱にはおしっこが残っています。
今度はお風呂場です。
濡れてもいい場所なので、大量放尿。
じょろじょろ言いながら、口内放尿はまだ続きます。
お姉さん、もう嫌になって拒否、口からチンポを遠ざけますがそれでも容赦なく小便を出し続けるチンポ。
徐々に笑顔が薄くなっていくお姉さんですが、それでもまだ僕の膀胱は半分にもなっていません!ゴクゴクとあまりに苦しそうなお姉さん。
むせてもまだ続けます。
流石にかわいそうになったので、まんこにかけて終わりにしましょう。
亀頭を膣にくっつけて、そのまま“ジョッ”あの黄色いおしっこが、今度はお姉さんの膣道を汚します。
これでようやく膀胱が半分ぐらいになりました、本音を言えば、全部のおしっこをお姉さんの体内に入れたい。
上からも、下からも。
今日はお姉さんにおしっこまみれになって帰って欲しい。
再びベッドに寝てもらいます。
その体勢で、じっくり膣内放尿!生のチンポがまんこに刺さり、そのまま脈打ちながらどんどんおしっこが入ります。
途中、ピクッと小刻みに震えるお姉さんがまたエロい。
もう残り少ない膀胱の中身。
最後はお風呂場で存分にぶっかけて浴尿です。
さて、ここからが未公開の追加シーンです。
おしっこまみれのこのお姉さんとSEXします。
ビンビンチンポ挿入して腰を振ります。
挿れながらキスをして、可愛い喘ぎ声を鑑賞します。
そんな口には唾を垂らして飲ませて、さらに僕の尻穴を舐めさせます。
ベロでしっかりと僕のアナルをベロベロ舐めて奥まで深く舌先を挿れ込みます。
しばらく舐めさせた後は騎乗位→正常位になって再び突いて、顔に精子をかけて撮影終了です。
※本編顔出し