MANIAC SEMEN Vol.11 変態ネバスぺごっくん 朝日奈みお

「MANIAC SEMEN Vol.11 唾液女の変態ネバスぺごっくん 朝日奈みお」のサンプル画像1

1994年に秘密結社S.P.Cがザーメンマニア達の妄想を実現させたマニアック本を発行し話題となった。
そのマニアックザーメンが約30年の時を経てVTRで蘇ったシリーズ!今回の主役は唾液女「朝日奈みお」asfurファンのザーメンマニアから寄せられた妄想とみお本人のやりたい事を実現してもらいました!禁欲大量発射男だけを集めた特濃精子のネバスぺ飲み!超マニアックな口内射精の精子を逆流口移し!もちろん唾液ダラダラの複数本フェラからの溜め飲み!ラストに皮が長すぎる包茎弄りも収録!マニア限定でお楽しみください!【1チャプター】唾液フェラ&ネバスぺごっくん。
5発ごっくん。
【2チャプター】便所で中出しごっくん。
1発中出し1発ごっくん【3チャプター】タンツボ&ネバスぺ精子口移し。
4発ごっくん。
【4チャプター】乳首舐め痴女のぬるぬる手コキフェラ。
4発ごっくん。
【5チャプター】集団ぬるぬるフェラ。
6発ごっくん。
【6チャプター】包茎遊びごっくん。
1発ごっくん。
(asfur)

購入者の声

朝日奈みおさんの、前作「あーやらしい」に続くMANIAC SEMENシリーズ作品。
前作において、みおさんは他の凄テク女優さん程エゲツナいフェラをするという感ではなく、正直、個人的にはややパンチにかけるかな、という印象を持っていましたが、この作品ではそんな印象も払拭されました。
溜めた汁男たちも凄いが、やはりキレイなお姉さんさんが笑顔でフェラしてくれて、本当に気持ち良いんだろうな、そう思えました。
気持ち良すぎて、エゲツナイほどの精子を思う存分に口内射精している汁男、ウラヤマシイ。。。
この精子の質がまたエゲツナくて、みおさんの口の中で、絡まって絡まって、出てくるのを拒否しているかのようです。。
私も沢山溜めて、超ムラムラした状態でこんなお姉さんに超エッチなフェラをしてもらいたい。
お返しに超エゲツナイ量と質の精子をお口の奥深くに放出させて頂きたいです。
やっぱり、精子は、①男が溜めたに溜めた分だけ、②女が卓越したテクニックで絞りとる分だけ、③女の容姿が優れている分だけ、比例して量が多くなるし、質もエゲツナくなるのかな、そう思いました。
早くも2回目の登場で、やはり今回もエロに前向きで素の感じを味わえるのが魅力だなと思いました。
ザーメン耐性がやはり強いと思ったし、どんどんザーメン女優に開花していってほしい(笑) お肌の調子が前作と変わってなくて、人気出てもう一度というよりも連続して撮影した?かんじなのかな。
今回はネバスペが多く1コーナーだけネバスペというわけではないので、そのまま飲んでくれという好みの人には評価が別れるかなという印象。
しかしこれだけ触ってプルプルドロドロが維持できているSPCザーメンは流石だなと感心もするし興奮もする作品ではあった。
朝比奈みおさん。
まだニキビ顔の若い鼻筋通った美人お姉さんなのに、ど変態なんです。
爽やかな笑顔で常にデロデロに唾液を絡ませてフェラや手コキをする癖があるようで、 非常にエロいです。
もともとマニアックザーメンシリーズは、小便やネバスパをプラスしたハードコアザーメンビデオですが、今回小便飲みは無いものの非常に見どころが多く抜けるシーンが多数あり久々の名作入りだと思います。
特に汁男優達を床に寝かせ並ばせ次々と濃厚精子を抜き取っていくシーンがありますが、フェラ途中にみおさんのデロデロになった口内の唾液を男優に飲ませるシーンや逆に飲まされるシーンなど結構な尺であるのですが…非常にエロいです。
また、常に口周りを涎と精子でドロドロにしながら明るく飲みまくっていく所も非常に高ポイントです。
小便飲みがなかった代わりに朝比奈さんが男優に飲ませるシーンがあってもいいかなと思いました。
しかしながら非常にレベル高く今後オナニータイムには何度もお世話になりそうです。