ごっくん伝説!佐々木恋海コンプリート

「ごっくん伝説!佐々木恋海コンプリート 44発すべてごっくん!」のサンプル画像1

S.P.Cが誇る超特濃ザーメンを完飲し伝説となった佐々木恋海ちゃん!とにかく顔、身体、フェラテクすべてがエロ過ぎて汁男優の暴発がもっとも多かった女優さんです!全身から醸し出すエロさは天下一品!そんな恋海ちゃんがS.P.C作で飲み干した44発すべてをHDで蘇ります!マニアのみならず佐々木恋海ファンは必見の永久保存版です!※この作品は配信専用作品となります。
(asfur)

購入者の声

フェロモン出まくりのスケベお姉さん、佐々木恋海ちゃんが出演した過去作を再編集したHDリマスター版。
SPCで出た過去作は全部持っていますが、これはマストで買い!!やっぱり画質がアップすると興奮度もアップ。
新鮮な気持ちでまた見ることができます。
初めて彼女を見る人にも圧倒的おすすめ。
内容に関しては文句なく抜ける作品になってます。
画質がよくなってますし、ビタ消しが本当に最高です。
自分は丸呑みもあ~やらしいも持っていますが満足してます。
持ってない方は絶対買いです!ただパッケージの写真はもっと可愛い写真あるだろ…と思いました。
ニコニコしており、明るいゴックンシーンが見れます。
佐々木恋海の作品はあまり知りませんが表情豊かでキレイな女優さんでした。
ごっくん伝説シリーズは画質・内容も良いので定期的に発売してほしいです。
あおいれな、春原未来、引退した初美沙希、引退予定の阿部乃みくが出るのを期待したいです。
パケ写で損してると思います。
良くも悪くも、恒例のシチュエーションのごっくん集です。
複数の過去作をHD化して抜きどころを再編集してるので、イイ所だけつまみ食いしていく感じでしょうか。
個人的には、そこに至るまでの焦らしだったり過程が興奮を高めたりする要素だと思うので再編集版は今後は買わないかな・・と思いました。
最後で裸エプロンのシーンがあったけど、その前段階も見たいわけです。
(・・もともと裸エプロンからスタートだったかもしれませんが)。
再編集するなら、元作品のチャプター単位で区切った方が好きです。
佐々木希に似てるムチムチ系の女優です。
チ○コを口に含む姿は流石の一言。
ほっぺがいやらしく膨らんでよ~。
全裸でチ○コを貪る姿は圧巻の一言。
ほんとに美味しそうにごっくんしてくれる。
最近ごっくん伝説が全然出てないが早いとこ出して欲しい。
SD画質で埋もれてる娘はたくさんいるというのに!あ、もちろんビタ消しでオナシャス!