我慢できませ~ん!暴発・早漏・ハプニング発射集2

「あ~もう我慢できませ~ん!暴発・早漏・ハプニング発射集 vol.2」のサンプル画像1

撮影中、あまりの気持ちよさに「あ~もう我慢できませ~ん!」と暴発するマニア達の発射を集めました!天国に昇る様な快感の叫びをあげて発射したマニア…しかしそれはパンツを下して握られた瞬間わずか数秒の出来事だった!など、設定にない段階での発射、予想外の早漏、慌てるカメラ、びっくりする女優さんのリアルなリアクションなど、生の現場をお楽しみください。
誰がなんと言おうと気持ち良過ぎるハプニング発射、完全嚥下のごっくんまで33発をキッチリ収録。
ザーメンマニアの為の永久保存版です!(asfur)

購入者の声

ハプニング発射集の2作品目。
前作は本当にハプニングのものがピックアップされて収録されていたが、 今作は3発分まとめて収録されているなど、すこし雑なつくりになっているか? 暴発、ハプニング感を求めるなら前作のほうがおすすめです。
ただ、やはりasfur作品だけあって男優の本気度や汁質の良さは秀逸。
総集編として損のない仕上がりだと思います。
どの程度のハプニングだろうと思い購入しました。
言うほどハプニングなのか?という印象でしたが、女優さんのリアクションが一般的なAVと違う(思わず笑っていたり目がびっくりしていたり)のでリアルな反応が楽しめました。
「暴発」はその通りだと思います。
よく特典などで最後に撮影時のおまけが入ってる作品がありますが、そういうのが好きな人に向いていると思います。
個人的には嘘っぽい反応が苦手なのでこういうリアルな反応は好きです。
カクテルグラスで飲み干すのが結構良かったです。
色んな女優さんのフェラが見れます。
男優さんが射精を我慢しないとダメなのに、思わず出てしまったとか、我慢できなかったシーンを集めた作品ですが、口の中に出すシーンが多いので、好きな人はいいかもしれません。
僕は好きです あと口の中に出した後に、口をあけて、見せてくれるので、そこが凄くよかったです。
女優さんは終始にこやかに舐めて、全体的に楽しそうな雰囲気です。
発射集なので、どうしても一つ一つは短いですが、思わず出ちゃう瞬間や、口をあけて精液を見せてくれる女優さんが楽しめます。
サンプルを見て購入しました。
予想以上に早く行ってしまう状況に女優さんがびっくりする様子を楽しみにしていたのですが、意外と普通のシーンが大半を占めていました。
他のレビュアーさんが記載してくれている内容で間違いないです。
もっとハプニングシーンが次々と切りはりされるような状態を期待していたので、ちょっと自分のイメージとは違っていました。
もっとサンプルにあるようなびっくりシーンが大量にあったらよかったです。
でも良い内容だとは思います。