J●調査隊チームK ほのちゃん

「J●調査隊チームK ほのちゃん」のサンプル画像1

【美少女JKの放課後円光!】B96cm、Gカップ爆乳のほのちゃんは本物のSEX好き。
体も顔もエロさいっぱい。
最初こそ「恥ずかしい」なんて口にしてたけど、生チンポの激しめピストンで「そこダメ!」「イクイクイクー」の連続、中出しは拒んでたけど、そのまま奥にザーメン注ぐと何とも言えない、いい表情になっちゃってます。

購入者の声

大胸筋が少ないのかサラサラのGカップです。
かわいい、エロっぽい女性でフェラ姿もなかなかです。
だけど60分という尺のせいなのか内容は薄めで30分あれば足りる内容です。
全体的に単調なプレイが原因だと思います。
かわいい女優さんなのでまたどこかでエロい姿が見られることを楽しみにしています。