J●調査隊チームK のあ

「J●調査隊チームK のあ」のサンプル画像1

【美少女JKの放課後円光!】ブレザー姿のよく似合う童顔美少女のあちゃんとのハメ撮りに成功。
のあちゃんは感度抜群でクリをちょっと触っただけでいい表情で喘いじゃって濡れ濡れ、指を入れたら「イクイクー」ですぐ絶頂。
生チンポを先っちょだけ入れて焦らしたときの彼女の何とも言えない表情は特に必見です。

購入者の声

すごく可愛いんですけどね。
清楚な雰囲気と同時にどこか危険な香りのする女の子。
女子校のイケてるグループのリーダーのような。
学校をさぼってまさに裏でこんなことをしてるんだろうなぁ…と思わせる雰囲気があります。
肌が透けるように白くて特にぷっくりした乳輪は薄ピンク色でおいしそう。
明るい日差しの中でのシックスナインが生々しくていい感じでした。
本番はゴムはめ一回戦のみでフィニッシュも外出しなのがちょっと残念でしたが、白い肌に対照的な黒々としたナチュラルな陰毛を生やしてくれている所は自分的には高評価です。