30歳こえたママさん達の乳がん検診盗撮

「30歳こえたママさん達の乳がん検診盗撮」のサンプル画像1

いたって真面目な医療行為が猥褻行為に見えてしまう…不謹慎な盗撮映像男性から「独立」した現代型の生活を送る多忙で年頃【30代前後】のキャリアウーマンを脅かす病気であるといえる乳がん。
「定期健診」の「問診・触診」検診の模様が盗撮、流出!?(黒伐折羅)

購入者の声

乳がん検診の作品はあまり見たことがなかったので、興味本位で購入を決めました。
ママさん達が乳がんの検診を受けている様子はとてもリアリティがあっていやらしい目で見てはいけないと思いつつも、やっぱり変な目で見てしまいますね。
なかなか他にはない面白い作品だったと思います。

盗撮