赤面!マジ友の前で羞恥3

「赤面!マジ友の前で羞恥 仲良しだから見せたくない!!ナンパされた2人組が恥ずかしい行為をお互いに見られるという究極の羞恥体験3」のサンプル画像1

シリーズ第三弾!友達が見ている前でHな事をさせて最大限に羞恥心を煽る赤面企画!!街頭で取材と称してナンパされたマジ友2人組が、絶対に見られたくない痴態を曝け出し鑑賞されてしまう究極の羞恥。
オンナ同士の友情崩壊!?

購入者の声

女の子はかわいい子が揃っていましたが少し期待ハズレかなという感じでした。
内容は結構充実してましたが少し無理矢理感があった感じでした。
値段の割には充実してますがもう少しエロさがあっても良かった感じがしましたが かなり期待していたが、ちっと残念賞でした 最近なかなかじっくり最初から最後まで一つの作品を作ることがなくなり、飛ばし飛ばし見てみたが、特にこれといったポイントが見当たらなかった そこそこかわいい嬢はいたみたいだが、この嬢にいたずらしてみたい、と思わせるまでには至らなかった ソファとかに座らせておくのではなく、立ちの状態で全身を映しながら進めるのが良いのかな

素人