小柄なアイドル顔の女の子を犯りまくる

「小柄なアイドル顔の女の子を犯りまくる」のサンプル画像1

芸大生のゆいちゃん。
147cmでAカップ。
おしゃれで芸術肌の静かな女の子がセックスが始まると大声で喘いでイキまくる姿はまさにギャップ萌え!オマンコにイキ癖がつくともう大変で潮吹き連発して絶叫してイッてました。
ゆいちゃんオマンコ締める癖があっておじさん我慢するの必死でしたよ。

購入者の声

グレーのベレー帽がよく似合うアイドル風のカワイ子ちゃんが、見せてくれる連続悶え芸のオンパレード。
おマンコを広げて中身を披露、体全体を塗りたくる、ヌルヌルローションは媚薬入りか?私の大好きな、くりちゃんバイブに、ゆいちゃんの悶える顔が素晴らしい!かわいい顔が、クリちゃんを強く擦られ、悩まし気に満ちるお顔が素晴らしい!持って生まれた、厭らしさ満点のポーズに乾杯。
初めからラストまで気が抜けない作品です。