脱いだらすっごい筋肉でした!! かな 20歳

「この娘、メガネっ娘なのに…脱いだらすっごい筋肉でした!! かな 20歳」のサンプル画像1

普段は家庭教師をしている『かな』ちゃん20歳。
学生時代は水泳・陸上・バスケ部に所属していたという本格アスリート美少女!スレンダーなマッチョボディとパイパンの組み合わせが何ともエロス一見真面目そうなのに、オナニー毎日、精子が出るところを見るのが好き、という変態ドスケベガール!濃厚SEXで腹筋をピクピクさせて痙攣イキ連発!

購入者の声

萌え要素が多過ぎる気もしますが、眼鏡フェチの自分としては◎でした。
前のレビューの方も書かれてましたが、道具責めが中途半端なので☆1個減らしてます。
素材は良いし若いので、もっと活かし方があったんじゃないかなと。
他の作品にも期待したいですね! 変態的なオナニーが好きな良素材の女の子で、顔もかわいらしいし体も良いのにそれを監督がまるで生かせていない残念な作品でした。
気を持たせたオナニーシーンはほんの少し、(しかも画面の半分にずっと男優が映っている)でイクとこまでやらせず(どころか適当に触りつつほぼ男優とのだべりに終始して)男優と絡みに入るとか無能すぎる采配。
もったいない。