即クンニ22人 恥じらい娘イキ過ぎインタビュー

「即クンニ22人 恥じらい娘ぴくぴくガクガクイキ過ぎインタビュー」のサンプル画像1

街で口説かれ車に乗り込んで来た女の子を挨拶もそこそこに即クンニインタビュー!顔とオマンコカメラ同時2画面でお楽しみいただけます。
久しぶり?のクンニにダメ!そこは止めて!と言われてもやめられません止まりませんクンニマンの舐め技!ガクガクブルブル立てなくなるまで舐め続けます!!アイラブクンニ!

購入者の声

サンプル映像で小谷みのりちゃんが出ているのが分かったので即断即決で購入させていただきました。
早速小谷みのりちゃんから見させていただきましたが、とてもかわいらしい反応でしたので買ってよかったなと思いました。
もちろんそれだけでなく、総勢で22人もご出演されていらっしゃるので撮れ高十分、ボリューミーな内容です。
3時間もたっぷりあるので恥ずかしそうにしたり気持ちよさそうにしたりと反応は十人十色で楽しいです。
とてもバリエーションに富んだ内容となっていますが、主軸はクンニとなっていますのでそれで満足できる方にはおすすめです。
フェラや本番はありません。
22人の女の子がクンニされながらインタビューを受けていきます。
すぐに感じちゃう子、一生懸命ガマンしながら答える子、22人それぞれの反応が楽しめます。
更に全てのシーンではないですが、クンニをされている間は2画面で、クンニされているアソコの画面と、女の子の表情が映し出されているので、両方が同時に楽しめます。

素人