おとなしい地味子とセックス 4時間

「おとなしい地味子とセックス 4時間」のサンプル画像1

彼女達は何処にいても目立たない地味な少女、地味子と呼ばれている。
そんな地味子と呼ばれている少女達は大好きな彼の願いであればどんな事も従順に従い笑顔で快諾をしてくれます。
地味で華は無いけれど、彼女達の一生懸命に奉仕する魅力的で献身的な姿を4時間の最大ボリュームで収録しました。
お見逃し無く!

購入者の声

エロとは日常に潜むもの。
昨今の韓国整形美人も悪くはない。
しかしながら、エロとは自分の生活の延長にあるのが一番興奮すると常日頃から思っている小生としてはどうしてもこういう「どこにでもいそうな子」がそそられるのだ。
複数人いるので近所のあの子や同級生のその子、思い出の中の彼女に似た子を見つけて想像と股間を膨らませるのがエロのたしなみ。
題名の通り地味な顔立ちの女の子が多人数プレイまで披露してくれる今作品は実にお買い得。
サンプル映像や動画を見てこれだと思ったら、購入しましょう。