意外とヤレる!!マッサージ師のオバサン5

「意外とヤレる!!マッサージ師のオバサン5」のサンプル画像1

大ヒットシリーズ第5弾!男にイキナリSEXを求められ困惑する熟女、嫌がりながらもその視線は膨張したチンコに釘付け。
やがて、熟女は静かに服を脱ぐ…その場限りの情事ならと、自ら腰を振り貧欲に男を求めてくる普段は清楚な貞淑妻…夫にしか見せない恥ずかしい姿。
隠撮されているとは露知らず…。

購入者の声

二人目、太めのマッサージ師は五ツ☆.文句ありません!むしろ制服タイトスラックスでのクビレは街頭で の観てくれジーンズ後姿にもそうは観られれない程の絶品お尻度アップが本番えの期待序章にこの上なき色添えとなって盛り上がり、充二分なる態位変化で魅了してヨガリの頂点えと視姦誘導させます! 1人目2人目はそれなりに良かったですが、3人目のおばはんが最高でした。
リアル感があり、本当のマッサージ師のおばはんらしくて、非常に良かったです。
会話もそれっぽく進み、ラストは中だしフィニッシュ。
おばはん好きにはたまらない作品に仕上がってます。
何処にでもいるオバサン達にイキナリSEXを求めるなんていかにも現実的で視ている自分もいかにもヤッテル様な錯覚に陥りますね!全シリーズ拝聴したいです。
おばさんだからこそありえそうな感じが雰囲気を盛り上げます。
まあいっかあ的なハードルの低さがリアル。
熟女体型が好きな人にはかなりお勧めと思います。
当然ながらそうでない人には全くお勧めしませんが.. おばさんとやってる所よりか、こうやってHに持ち込んでいくのがいいかな・・・ 3人目はおばさんから誘ってた。
なんか?おもしろくない 1人目がいちばんましかな?

盗撮