ミスコンテスト潜入撮り40

「ミスコンテスト潜入撮り40」のサンプル画像1

CCD企画「ローアングラー」より人気上昇中「ミスコンテスト潜入撮り40」発売開始。
プール付き超豪華別荘で開催された会員制イベントに潜入成功。
着エロアイドル、レースクイーン、コスプレイヤー、女子大生、OLなどが超過激衣装でダンス、コスプレ撮影などがくりひろげられます。
超至近距離からのローアングル撮影!おっぱいポロリ!お尻丸出し娘多数登場!皆競いあって露出してくれました。
過激でないシーンはございません。
他言無用の作品です。
※本編顔出し

購入者の声

ローアングル股間接写の撮影ばかりでよい。
女の子と撮影者のやりとりが生々しく、現場の雰囲気が伝わってくる感じが非常にいい。
女の子が積極的なのも非常にいい。
撮影場所もソファーやベッドやプールやお風呂場などいろんな場面があり飽きないです。
買って損はない作品だと思いますよ。
かなりローアングルで撮影されてます。
ただし、ぼかしがかかりそうな部分はカットされてますが、かなりきわどいところまで映っています。
会話も生々しいし、自分から積極的に腰を突き出したりと結構エロイ子が多くてグッド!! 出ている娘はみな、そこそこかわいいと思います。
股間をたくさんのカメラが狙っているシーンはそそられますね。
違うカメラからはいけないとこ、見えちゃってるんじゃないの、と思えるのもあります。
オナってるシーンもいくつか入ってます。

盗撮