コスチュームモニタールーム1701-0002

「コスチュームモニタールーム1701-0002」のサンプル画像1

キャンペーンモデル募集で集まってきたスタイル抜群の女性たち。
派遣の前に、コスチュームのモニターアンケートを、もちかけてみた。
通常より少し高額のバイト代に、ほとんどの娘がうなずく。
「コスチュームを試着して感想を記入してもらうだけだから」と…。
そのモニタールームの様子を、マジックミラー越しに盗撮。
(撮影終了後、了解が得られた女性のみ収録してあります。

購入者の声

アクリル下からの眺めが最高でした。
ただ、1番目の子の尺が短いのが非常に残念。
総合的にもう少しアクリル下からおっぱいが見えるようなシーンがあれば評価5でした。
こういった感じのフェチものが増える事を願います。
値段相応の作品間違いなしなのでバーチャル踏みつけられたい願望のM男、ローアングルフェチには買って損はないでしょう。
変態的なシチュエーションが楽しみたい人には超絶オススメのシリーズ。
真下から覗き込むカメラにしゃがんできてくれるのはたまらない。。。
欲を言えば肌が綺麗でスカート穿いた子がいい。
脱ぐのであればパイパンの子が良い。
清潔感が欲しい。
需要が限られそうだが新作をもっと出して欲しい。
Mミラー越しの直下からの、着替えは、見入りました。
ムッチリ系とスレンダー系の二人の、直下アングルは、素晴らしいです。
オ〇ンコドUPで、指で、広げる演出もGOOD!そして直下からの確認でも、マスクは、美女です。
普通のHシーンのある作品と違って、こういうマニア的な、作品を見てみると、良作が、ありますね。
高画質で、価格もそれ程、高額ではないので、オススメ。
メーカーは違いますが、このテのシリーズをずっと見てきた中で、この作品が最高でした。
見せ方、ポーズ、見せる時間、どれも満足いくものでした。
オマンコくぱぁ~もありました。
このシリーズは下からも見える、そして正面からも見える2アングルが特徴で、特に下からのアングルはすばらしいです。
ガチの盗撮を求めている人は駄目ですが、ストリップだと思って見れば、本物のストリップより見せてくれていると言っていいのではないでしょうか。
手を伸ばせば届きそうなくらいの接写であり、ガラス越しでの局部アップが大変興奮します。
今まで似たようなものがありますが、本作品は顔もかわいい子多いし下から見上げるタイプの盗撮感たっぷりのもので他の角度からも同時に見れたらよかったかなと思います。