西麻布高級人妻性感オイルマッサージ 8時間総集編4

「西麻布高級人妻性感オイルマッサージ 撮り下ろし映像付き 8時間SP総集編4」のサンプル画像1

女のツボを心得た猥褻マッサージに叫び悶える熟れ妻17人。
ローションと淫蜜にまみれ、焦らされながら際どいトコロをまさぐられ、我慢の限界を迎えたセレブ人妻達の欲望が爆発する!ユーザーの皆様からのご要望にお応えして、総集編第4弾は撮り下ろし映像付き!

購入者の声

女の子のレベルが非常に高いうえに、エロさ、感じてるぐあいが非常に興奮します。
総集編ということで非常にコスパもよく、文句ないですね!このシリーズは初めて見ましたが、総集編をすべて購入したくなりました。
また、総集編ですが特に変な編集され具合とかは気にならないのがいいですね。
総集編なので多数の女性が出てきて見応えありました。
女性が感度が良くなりすぎて感じてる姿がうそっぽくみえたのが残念でした。
もうすこし恥じらいなどの演出をした方いいと思う!アロママッサージなので部屋を暗くして演出してると思うけど、企画なんだからもっと部屋全体明るくして見やすくして欲しいですね~