素人娘2人組とねっとりベロチューしながら焦らし手コキ2

「なかよし素人娘2人組とねっとりベロチューしながら焦らし手コキ2 12人 特別編集」のサンプル画像1

お友達同士の素人娘2人組にエッッッッッロいことに付き合ってもらいました。
まず僕が仰向けで寝ます(←重要。
次に1人の女の子が僕の肉棒を手コキします。
最後にもう1人の女の子が僕と濃厚ベロチューします。
はい完成。
女の子2人共自分の役割に集中してくれるから手コキもベロチューもどっちもめちゃ気持ちいいんだが?ギリ射精しない速度でスロー手コキされるもんだから永遠にこうしていたい…。
これぞ絶対的な万能感!

購入者の声

男一人に二人の女王様が責める設定の動画構成だが、女王様たちは着衣のままで不公平なような気がするが、複数のじょお性に全裸にされて二人から交互にべろちゅーされまくるというのははなはだ興奮できる内容だった。
やはり、お二人の女王様たちから交互に、ひっきりなしにベロチュウされるというのは特殊な世界の出来事のように思えた。
素人仲良し2人組に男性を射精させてもらう企画ですが、1人が男性とねっとりベロチューしながらもう一人が男性器をしごいて男性が気持ちよくなっているのがいいし、女性も責めテクニックがすごくいいです。
男性がイクときの反応がすごくよかった。

素人