大人しい地味子に中出し14

「大人しい地味子に中出し14」のサンプル画像1

「何でも言う事聞きますから、ヒドイ事はしないで下さい…お願いします」と、俯きかすれた小さな声でお願いする地味子、さゆみちゃん。
意思が弱く周りに流されてしまう彼女は押されるとすぐに折れて言うがままになってしまう。
そんな彼女にイヤラシい笑みを浮かべた2人の男が言い寄り欲望のまま彼女を犯し尽くす!

購入者の声

内容は、ストーリー形式になっています。
男2人の家に、地味子さんがステイしに来たという感じでしょうか。
地味子さんというだけあり、女の子はおとなしめです。
それに合わせてか、プレイも比較的おとなしめです。
タイトル的にも、それほどハードではありません。
環境的にあり得ない感じもしますが、そこがいいところだと思います。
ただ、ちょっとだけ冗長すぎるかな。
ただ、地味子さんは可愛いので、パッケージで気に入ったのでしたら、問題ないと思います。