個撮)驚愕のバキュームスロートフェラ【口内発射】

「個撮)エロすぎるバキューム顔【小さいお顔でチンポ丸のみ!】驚愕のバキュームスロートフェラ【口内発射】」のサンプル画像1

脱いでビックリ!完璧な美巨乳です。
張りがあるのになんて柔らかい揉み心地こちらの反応を確かめながら、まずはじっくり責めます。
小さいお顔で超吸引!バキューム顔がエロいです。
バキュームしながら丸のみスロート舌をチンポに絡ませながらのバキュームピストン!凄いテクニックです。
口から溢れんばかりの大量口内発射!イカせた後の、素の笑顔がとても可愛かったです。

購入者の声

まずおっぱいが、天然とは個人的には思えない。
ボールみたいな不自然さがある。
たしかに商品のサムネ画像にあるように、ほっぺたにくぼみができるような吸引的なフェラではあるけど、そこまで買って良かったと思えるような動画でもなかった。
口内発射した精子は手には出しません。
便器にそのままペッと吐いて終了です。
とくにお薦めでもないですね。