個撮)ねっとりバキュームピストンママ友ダブルフェラ!

「個撮)ねっとりバキュームピストン【ママ友】ダブルフェラ!」のサンプル画像1

保○園が一緒のママ友さんです。
恥ずかし下着チェック。
陥没乳首発見!二人のおっぱいを揉みくらべ。
敏感に感じています。
初めてのお友達のフェラ、気まずいですけどちゃんと見てくださいね。
二人の舌が亀頭に絡みつきます。
乳首舐めフェラ!次第に積極的になってきました。
ねっとりとしたバキュームピストンを交互にされて、我慢ができずに大量口内発射!すいませんお口に発射しちゃいました…。
発射後の二人の表情がなんとも良かったです。
※本編顔出し

購入者の声

フェラチオハンターもダブルフェラを出しましたか。
サンプル見た限り、一番ブスな二人でしたが、一番フェラが上手そうな二人組を選んだ次第。
とくにショートヘアの女性のブス加減がヤバいです。
ですが、この女性がサンプルどおりにかなりエロいフェラをしてくれます。
ひょっとこフェラなんて久々に見ました。
それぐらいに吸い込み具合が凄い。
ダブル特有のチンチン挟んでペロペロも1分くらいあるので良作。