個撮)ムッチリお嬢様「ジュボジュボ」音出し従順フェラ

「個撮)ムッチリお嬢様「ジュボジュボ」音出し従順フェラ」のサンプル画像1

音○生のムッチリお嬢様。
可愛らしい下着です。
勃起した乳首は感度良好!「ジュボジュボ」とエロい音を出したフェラチオです。
根元までズッポリ丸呑み!気持ち良くなって欲しいという従順さが伺えます。
ピンポイントな亀頭ピストンで我慢ができず大量口内発射!フェラでイカせて満足げ!?な表情が可愛らしかったです。
※本編顔出し

購入者の声

むっちりとしてほどほどに可愛い女優さんで、フェラがかなり上手い。
舌や唇を何度も使って亀頭を責めているので、このシリーズの「亀頭責めピストンフェラ」より、よっぽどエロいと思う。
ただ、このシリーズとおして同じアングルばっかなので、とくに上からのアングルでは、その口先の動きがよくわからない。
横からのアングルでハッキリとわかった。
カメラアングルをもっと増やすか、性器を隠しているアレをもっと細かく小さくするかしないと、お客さんは買ってくれないと思う。