キャンギャル美人【超技】ジュボピストン!

「個撮)キャンギャル美人【超技】ジュボピストン!フェラチオ上手すぎです!」のサンプル画像1

さすがモデル!抜群のスタイルです。
おっぱいも感度良好!美しいお顔!クールにいやらしく責めてきます。
口内とチンポのフィット感がすばらしい!濃厚唾液の口内が気持ち良すぎです!程よいバキュームに加速するピストン。
我慢ができずに大量口内発射!こんなに美人でフェラチオも上手いなんて幸せ過ぎでした。
※本編顔出し

購入者の声

フェラだけに特化しただけあって女優さんのフェラは上手いんだけど、サンプル動画にあるような激しい高速フェラは、指でチンチンを固定しだしてから。
8分頃まではゆっくりとしたフェラだった。
コンセプトは凄く良いし、値段も安いからおすすめだけど、女優さんの顔がサンプルで見たときより、本編のほうがブスに見えるのだけが気になる・・・。