石田ふみ 10th Anniversary~コスって!ブルって!~

「石田ふみ 10th Anniversary~コスって!ブルって!~」のサンプル画像1

前作でまさかのおもちゃ解禁をしちゃった人気グラドル「石田ふみ」ちゃんの記念すべき10作品目がリリース!幼顔はそのままに美巨乳Fカップボディはどんどん成長しているふみちゃん!清純さを失うことなく大胆過激な演出にチャレンジする姿に熱心なファンが多いのも頷けます!今作は名物【メイド派遣サービス】リピーターの僕がふみちゃんご指名でさらにディープな裏オプションをお願いしまくるムフフなストーリー!ブルブル玩具をたっぷり駆使し、コスプレ衣装でいっぱいおマタを擦っちゃいます!もちろんふわふわのマシュマロおっぱいはスケスケで揉まれまくり!そしてたくさん語りかけてくれる可愛い声に萌えまくり!記念作品にふさわしい清純過激な逸品です!

購入者の声

ふみちゃんは実はあまり見てなくて10作目ということで、そんなに作品だしてくれているならチェックしなくてはと思い購入しました。
愛くるしい笑顔が印象的な感じです、もう少し疑似シーンやググッとエッチな雰囲気も出せるといいのに~と思いました。
おっぱいは大きくていいですね。
スケでのシーンが見どころかな~チラリ露出で大胆になってくれるといいな~と感じました ブルって!ってオモチャかと思ったら、おっぱいでした。
プールやお風呂そして擬似sexでもブルブルさせてます。
これだけ巨乳だとウブロリ顔とミスマッチに思えてならず、個人的には綺麗なブラに納まっている方が美しく思えます。
プールから戻ると、もう擬似sexみたいのが。
エロナースコスでは、意外にもローターでしっかりとオナニーしてます。
パンティを脱ぐと、手で隠したギリギリを。
初期の頃はあんな見たくない剃り跡だったのに、こんなに綺麗になっていて感激です。
お風呂は、ソーププレイみたいな。
ベッドでは、赤いパンティが可愛くなくて似合ってません。
オナニーしてソーセージフェラして、また擬似sex。。
ふみちゃんが一生懸命やっているので、これでイイです。
マッサージも電マも紐をとかれて、綺麗なギリギリにドキドキムラムラでした。
前作同様、生音で感じている姿を見せてくれましたが、ふみちゃんらしいウブロリな愛くるしさは失いません。
ふみちゃんの作品は、アナルが映らないのも大歓迎です。
もっと台詞が欲しかったのですが、Makingで10thのご挨拶をしっかりとしてくれます。
Smash学園の後にリリースが無いのが心配です。
次回作が最後?!