恥ずかしいけどチンポ大好き【大量口内発射】

「個撮)見つめてフェラ美人!恥ずかしいけどチンポ大好き【大量口内発射】」のサンプル画像1

恥ずかしすぎて動揺してます。
服を脱いだら色白もち肌です。
張りのある柔らかいおっぱい。
感度も良好でピクついてます。
可愛い顔でじーっと見つめて乳首舐めチンポを咥えて嬉しそう。
一生懸命フェラしてくれます。
できる限りのディープスロート。
従順です。
そのまま大量口内発射!濃厚なザーメンを眺めながら嬉しそうな表情が可愛らしいです。

購入者の声

約13分の作品で、フェラが始まるのが7分13秒からでは、ちょっと物足りないかなあ。
フェラ自体はサンプルで期待したとおり、後半から舌をベロベロと使いだしているので悪くはないと思う。
ただ、やっぱり5分ほどしかないので時間が短い。
もう少し、せめて8分ほどあれば・・。