あ~やらしい!69 唾液大量エロ女のデロデロフェラ!

「あ~やらしい!69 唾液大量エロ女のデロデロフェラ!朝日奈みお」のサンプル画像1

やらしいフェラをする女の子の登場です!なにせ舐める事が大好き!フェラはもちろん男の乳首、脇の下を舐めるのも大好きでしかも涎が止まらない体質!涎と喉汁でヌルヌルの糸引きフェラは男にとって、たまらなく気持ちいいし見ていてエロい!そんなエロフェラをする朝日奈みおちゃんが唾液ベチョベチョでフェラをご堪能下さい!見ていて必ず「あ~やらしい!」と呟いてしまう事間違えなしです!【1チャプター】脇、乳首、体舐め涎フェラ・3発ごっくん!【2チャプター】便所で見せ付けハメごっくん・1発中出し1発ごっくん!【3チャプター】禁欲男達を焦らし涎フェラ抜き・3発ごっくん!【4チャプター】もっと男を呼んでください!チンコまみれになりたいの!・5発ごっくん!【5チャプター】もっともっとチンコ舐めたいの!・7発ごっくん。
(asfur)

購入者の声

タイトルを見て吟味する間もなく即購入 モデルさんは初見。
特段の美人ではありませんが愛嬌あるタイプです。
ちょっと肌荒れが目立ちますが個人的にはリアリティがあってよい。
一発一発は量、質ともにいつも通りのクオリティでよいのですが、前半部分に仰向け口内溜めパートが欲しかったなー ラストの口内溜めのみは最高でした 全然知らない女優さんでイメージが湧かなかったがお顔が個人的に好みだったので購入。
みてみると明るい雰囲気だが、プレイに前向きでエロに前向きな感じが興奮できた。
しっかり言葉にだしてくれるところも良かったですね。
ザーメン耐性もありそうだし、フェラもしっかり咥えて唾液も多くこれからに期待したい女優さんでした。
汁質は普通かなってところが少しだけ残念。
女優さんもまだまだうまいという感じでもなかったし、だけど前向きなエロはやはり興奮できた。
顔にニキビがあるのが少し残念ですが、逆にそれがリアルな感じもあるので悪くありません。
十分かわいいです。
後、このメーカのトイレ抜きのところですが、便器がきれいだったのが残念です。
汚い方が、口便器感が出るの個人的には良かったのですが、次回以降に期待します。
とにもかくにも、国内のごっくんものでこのクオリティーを維持できているところは希少ですので、これからも期待したいです。
やっぱりフェラ抜きものは、ロリ系女優よりも 美人なお姉さんの方が画が映えます。
鼻筋通った美人顔がちん〇を咥えている横顔に グッとそそられるのは、私だけでしょうか。
しかも、今回出演の朝日奈みおさんは、若いニキビ顔が さらにストライクでした。