ビキニギャルが冷感ローションマッサージ体験!ひな編

「湘南ビーチで声をかけたビキニギャルが火照った身体をクールダウンさせる冷感ローションマッサージ体験!体温が下がるはずなのに【こっそり混ぜた発情剤】で性欲が覚醒!敏感になった乳首やクリをいじられガニ股失禁イキ潮噴射!快感に負けて自分からデカチン中出しをおねだりしちゃうなんて!~ひな編~」のサンプル画像1

ローションまみれの水着美少女で遊ぼう!雨のビーチで浮き輪を抱え、たたずんでた19歳の看護師志望・ひなちゃん。
せっかく遠距離彼氏と泳ぎに来たのに、着いてすぐ喧嘩別れ。
しかもあいにくの天気で激病み中だとか。
彼女を笑顔にしたい!ということでローションの海(大量媚●入り)をご用意。
カワいい水着を剥いて、血管透けてるまっしろ巨乳をヌッチャヌチャに。
よわよわ乳首とオマンコをいかつい指で延々マッサージすると――イってもイっても続く快楽責めにフル発情しちゃったらしく。
「彼氏のよりおっきい」って小さなおクチでチンポにしゃぶりつき、いろんな穴を特濃ザーメンでいっぱいにして、幸せそうに連続ガクイキ!よかったね!

企画