紗々原ゆり ひょっとこアへ顔でフェラする女

「紗々原ゆり ひょっとこアへ顔でフェラする女」のサンプル画像1

フェラ大好きの女の子がおしゃぶりに没頭するあまり、我を忘れて大興奮!普段の可愛い顔から豹変!!とんでもエロ顔でチンポに無我夢中でむしゃぶりついちゃいます。
ゆりさんは近所にいそうな美人さんの代表格。
キレイなのに話しているとつい友人のように思えてくる親近感も魅力のひとつ。
だけど彼女メチャクチャエロイんです。
膣中でのガチイキっぷりがすごいのですが、おしゃぶりも大好きでジュブジュブしているうちにオマンコも濡れまくってしまうんです。
最初はクールにちんシャブしていたゆりさんですが、リアルでチンポが久々だったらしく、舐めているうちにみるみるゾーンにはいっていきます。
「じゅぶじゅぶぶぶぶじゅるるるっ」、「あはああん」、「はあはあ、んんくっ」吐息も次第にエロイ感じに漏れ出して唇がオマンコとリンクしてきたのか、バキューム時のアへ顔の豹変具合がうううっヤバっ!あの美人がこんなブサイキ顔でしゃぶってくれるなんて!「イカンもうでるっ!!」