SOFT ON DEMAND 全裸&半裸コレクション

「SOFT ON DEMAND 全裸&半裸コレクション 日常的な風景に突然!!全裸や半裸の女の子が!?」のサンプル画像1

日常的な風景に突然!!全裸や半裸の女の子が現れたら、アナタはどうしますか?そして、女性はその羞恥に耐える事が出来るのか!?そんな男の妄想にお応えしたSOD作品のコレクションが遂に登場!!SOD史上最高のシュール作品と噂の『半裸ワールド』や『NH○全裸教育テレビ』などの他に、一世を風靡した全裸ATHLETEシリーズも堂々収録!!さらに、より良い全裸・半裸作品を作るためと、文字通り一肌脱いだSOD女子社員の研修の様子も御覧ください!!

購入者の声

今までのシリーズの総集編って感じで見たことあるものもないものもあり、この価格での購入は大変お得感あります。
内容としてもどこかに必ず好きなシーンが設けられていて満足できる作品でした。
特にアスリート編はキレイな子が多かったかと思いますよ。
コレクション作品なので、いろんなシーンでの全裸が楽しめます。
ただ、やや最初をカットしているものあるため、着衣から脱ぐシーンがカットされているものとかもあり、そこは残念な点。
オリジナルはちゃんと収録されているだろうに。
しかも、見たいのはその最初だったりするので、その点は減点です。
レビュータイトルどおりです。
全裸シリーズって、それぞれユニフォームてきなものを脱いでって、その間のフェチシズムや恥じらいみたいなものを楽しむものだと思っていたのですが、どうやら私は外れていたようです。
なぜか女子社員もののみ、脱衣シーンや絡みシーンが含まれていましたが、それ以外のものは全裸シリーズでしか見られないものもあるので、非常に残念でした。

企画