無制限生中出し4 星月まゆら

「無制限生中出し4~隅○川浮浪者軍団50人~ 星月まゆら」のサンプル画像1

全国の無制限生中出しファンの皆さま、お待たせしました!今年もあのブルーテントの無法地帯にイッてきました!挑戦するのは20歳の天然美少女・星月まゆらちゃん!こんな華奢な女の子が、一泊二日のスラム街ツアーでホームレスたちと生ハメ中出しFUCKしちゃうんです!衝撃の人気作、待望の第4弾です!!

購入者の声

長いAVキャリアの内、筋肉質だった時期が半年ほどあった星月まゆら(引退済み)の、筋肉質時代の終焉にあたる時期のもの。
全盛期ほどの筋肉は正直拝めませんが、オールロケでホームレス達と、とっかえひっかえやってます。
パッケージの体と同じ状態。
腹筋に刻みややあり、肩や腕に血管少し。
ムダ肉はなく、スタイル良し。
俊敏な小動物のようでカワイイです。
企画は下品。
時代の勢いを感じるAV。