GIRL's BLUE かのん

「GIRL's BLUE かのん」のサンプル画像1

【ロ○体系で愛嬌抜群!締り抜群!な女の子を好き放題にやり尽くす】笑顔が印象的でクリクリな瞳が可愛い「かのん」ちゃん。
玩具攻めにも笑顔で「イッちゃう」って愛らしさ満載です。
チロチロフェラで大きくなったモノをいざ挿入。
当然の様に生で受け入れてくれます!入った瞬間も恥ずかしさからか笑みがこぼれます。
締りが良いのか早いタイミングでイキそうに(汗)「ダメ」って言ってても大丈夫そうなので、そのまま中出しです。
2回戦はバイブ攻めの後、自らあてがい騎乗位で挿入。
所々「気持ち良いっ」って漏らしながら、こすり付ける様な腰使いを続けます。
やはりアソコの具合は良さそうです!バックを挟んで正常位。
2度目の中出し。
休憩を挟んだ後は体操服でご対面です。
電マバイブで本気イキをさせた後はフェラで元気にしてもらいます。
立ちバックから抑え込みバックで3回目のフィニッシュ。
控えめな喘ぎ声が妙にそそる女の子でした。
それにしてもアソコの締め付けが本当に良さそうでした。
#中出し3回#喘ぎ声控えめ#笑顔が可愛い。