『私で興奮したの?』欲求不満チョロまん♪黒ギャルOL

「【『私で興奮したの?』欲求不満チョロまん♪黒ギャルOL】不仲ツンケンからのイチャラブ交尾!【フェラ顔レベチ】デカチンにテンションあげみ濃厚ジュポフェラ!【即イキ!止まらぬ絶頂!燃えつきガチイキファック!】【めありさん/22歳】」のサンプル画像1

ギャル社員めありさんと潔癖症の男性社員。
仲の悪い二人が同室で寝ることに…。
気分を変える為にお酒を飲むことに。
男性社員に旅館側に交渉してこいと命令。
更に険悪になる二人。
嫌い過ぎて部屋の端っこに座る女性社員。
お酒が入り色んな愚痴をこぼしだす。
彼氏欲しい。
甘えたい。
愚痴とか聞いてほしい…酒も入り眠くなる二人。
着替えることに。
「あっちむいてよ」「俺が見るわけねーだろ」お互い背中合わせ。
「似合うじゃん」「そーゆーのいいから」寝ることに。
なかなか寝付けない男。
寝いってしまった女性社員。
寝返りを打ち胸が露わに!更にはだけさせる男。
胸を触り、パンツの中へ手を伸ばす。
パンツを脱いだ瞬間、目を覚ます女性社員。
「はだけてたからさ…」「なにそれ私で興奮したの?」ちょっと嬉しそう。
「ムラムラしちゃった」「ムラムラ?私で?」女の子の顔になる。
「おさまんないです」「もう、しまってよー笑」「ちょっとだけ手伝ってよ」「フェラ顔可愛い」どうやら本心は好き同士な学生が照れ隠しでツンケンしていただけのようだ。
乳首舐め。
クンニ。
「入れたい」と言わせ、挿入。
敏感に反応する女。
何度もイッてしまう。
騎乗位。
のっけから激しくグラインド。
バック。
正常位中出し。
「ねえすごい出てるんだけど…」

素人