丸呑み!18 フェラ専門店指名率NO1の喉技師 白百合なな

「丸呑み!18 フェラ専門店指名率NO1の喉技師  白百合なな」のサンプル画像1

フェラチオ専門店でNO1の実力者!今回はななちゃんに「丸呑み」をメインにフェラテクを披露してもらいました!喉奥まで呑み込み、喉でキュっと締めつけたり、呑み込んだまま舌を出して玉をレロレロなめたりと技の限りを尽くし、この日の為に禁欲してきた発射スタッフを次々と抜きまくってくれました。
射精された精子は溜まった特濃大量ばかり!もちろん口の中に出された精子は全て美味しくごっくん!そんな、ななちゃんの凄業と特濃精子ごっくんをお楽しみ下さい!【1チャプター】3人相手に乱交フェラ・3発ごっくん。
【2チャプター】ノーハンドフェラ逝かせ・2発ごっくん。
【3チャプター】便所でハメからノーハンドフェラ・2発ごっくん。
【4チャプター】圧巻!丸呑みごっくん・4発ごっくん。
【5チャプター】インタビューからのフェラ技披露・3発ごっくん。
【6チャプター】みんなのしゃぶって精子飲む~・5発ごっくん。
(asfur) ※DVDパッケージ収録時間と本編収録時間は異なります。
あらかじめご了承ください。

購入者の声

ななさんの卓越したフェラチオ・テクニックが今回も炸裂しています。
そういう意味では、この女優さんは「あ~やらしい」シリーズより、こちらのシリーズの方が相応しいのでは、と思いました。
ともかく、多くの溜め溜め汁男たちが、ななさんの凄テクに絞りとられていく様が凄まじいです。
個人的には、咥えたまま奥深くで射精するシーンが多いのは助かります。
自分もオナニーを我慢して、溜めに溜めて、こんな凄テクの女優さんにヌかれたい。
ヌかれる時は、あくまでお口の奥深くで思う存分イキたい。
そんな願望を持つ男がシンクロして見るにはとても適した作品だと思います。
快感に酔いしれた汁男が思わず声を出しまくっており、男の声など聞きたくないという意見が多いのは分かりますが、シンクロしたい私は歓迎です。
羨ましい、私もこうされたい、、そう思って、おっ勃って視聴しています。
白百合さんの新作ということで買わせて頂きました。
もう最高の一言です。
こんなに濃厚でいやらしいフェラができる人はそうそういないと思います。
白百合さんの卓越したテクに脱帽です。
本当に男優さんがただ羨ましくてたまりません。
この度は素晴らしい作品をありがとうございました。
また次回作も買わせて頂こうとおもいます。