素人娘2人組とねっとりベロチューしながら焦らし手コキ

「なかよし素人娘2人組とねっとりベロチューしながら焦らし手コキ12人 特別編集」のサンプル画像1

お友達同士の素人娘2人組にエッッッッッロいことに付き合ってもらいました。
まず僕が仰向けで寝ます(←重要。
次に1人の女の子が僕の肉棒を手コキします。
最後にもう1人の女の子が僕と濃厚ベロチューします。
はい完成。
女の子2人共自分の役割に集中してくれるから手コキもベロチューもどっちもめちゃ気持ちいいんだが?ギリ射精しない速度でスロー手コキされるもんだから永遠にこうしていたい…。
これぞ絶対的な万能感!

購入者の声

長尺物だが12人が2組ずつ出てきて、1人がキスしてもう1人がティムポを処理してくれるというパターンだ。
女優は若く、素人ッポイところいい。
恥ずかしがるところもプロの女優とは思えないそこはかとない初々しさがあっていい。
いろいろ、なAVを見てきたがこういうのも悪くない。
価格も安く、コスパも良い。
お勧めしたい一品だ。
サンプルが約2分と長く、あれを見てしまうと、続きがみたくなるところも大変うまい釣り方だ。
女の子二人がかりでベロチューや乳首を舐めながら手コキでブツをしごいてくれます。
この手のシチュエーションが好きであれば、見てるだけで気持ち良くて幸せそう…と思えます。
時間も長く、何組かは好みの娘ペアが見られるかと思います。
ただ一点、男優の顔が個人的にはどの方もちょっと…と思いました。
そこさえ良ければ満点だったかなと思います。

素人