ごっくん伝説!星野あかりコンプリート 57発ごっくん!

「ごっくん伝説!星野あかりコンプリート 57発すべてごっくん!」のサンプル画像1

SPCでごっくん解禁してから、何作も出演し、自身主演で監督までやった星野あかりちゃん!フェラテクはもちろん、彼女の表現力はハンパない!圧巻です!そんな星野あかりちゃんが魅せるフェラテク、丸呑みからのごっくんシーンの数々!汁男優達も渾身の溜め汁をあかりちゃんの口に注ぎ込んだ伝説の57発すべてをHDで蘇りました!フェラ・ザーメンマニアはもちろん!星野あかりファンの永久保存版です!※この作品は配信専用作品となります。
(asfur)

購入者の声

こんな有名な女優さんが懐かしいな、久しぶりに見るなという時代になるとは… 表現力とエロさは言わずもがななので好きな人は堪らないし、ここまで星野あかりさんのごっくんを見れるものはかなりレアだと思いますね。
HDでさらにお顔やザーメンを綺麗にみれるのは最高なんですが、表現力があるので特にビタ消しに価値があるなと感じました! この表現力をビタ消しで邪魔されなくて今まで見えてなかったところまできっちり見れるのはただ綺麗にみれる以上に価値を感じましたね。
星野あかりさんの過去作は何作か持っているのですが、最近の高画質な他の作品に慣れてしまってしばらく見ていませんでした。
そこで待望のHDリマスターベストと言うことで配信日を楽しみに待っていました。
綺麗だけど何か刺さるものがない女優さんが多いですが、星野さんは顔、声、テクニックのすべてが良くて、目と耳の両方で100%のエロを感じられました。
お値段はいつもより高いですが、収録時間は3時間弱と大変満足いく内容です。
星野あかりファンだったので、彼女のHD、ビタ消しは大変楽しみにしていました。
内容はいいのですが、新作ならまだしも過去作でこの金額は高いですね。
もう少し下げてもらいたいです。
今後も過去作のHD化は進めて頂きたいですが。。
新作もお願いします。