清楚系女子が初イキしちゃったら自ら腰振り無限絶頂!

「ガチナンパ! 清楚系女子が初イキしちゃったら止まらない自ら腰振り無限絶頂! 129イキ!14発射!」のサンプル画像1

清楚な女子5人がアヘ顔晒してアナルヒクつかせ絶頂を貪る!初絶頂で痙攣と鳥肌が止まらない!ガチイキを覚えたマンコはイってイってイキまくる!初絶頂でイキ癖がついてイキまくって失神寸前!お嬢さま系女子のガチイキは激シコです!止められない!止まらない腰振りアクメ!イキまくりのついでに中出し10発もしちゃいました!

購入者の声

全部で5人の女の子が出演していますが、全体的にレベルは高いと思います!僕は表紙の子が目当てで購入しましたが、ほかの女の子でも十分楽しめます。
内容もけっこうリアリティがあるので、ガチなのかなぁと思っちゃいます。
これは買いです! このシリーズ、良いと思います。
いたした後、ずっと痙攣が続いている子(スタッフが水を買いに行く)、男優さんと本気キス&再度抱き合うシーンなど、リアリティが感じられます。
また、表紙の子は写真以上にかわいいと思います。
何度も繰り返し見るんだろうなぁと感じています。

素人