オイルで思わず感じちゃう水着娘100人 10時間

「オイルで思わず感じちゃう水着娘100人 ヌルヌルおっぱい即揉みインタビュー 10時間」のサンプル画像1

今年もやって参りました!水着娘100人!左右合わせて200おっぱい!さすって揉んでこねくり回して摘まんで!特に感じるポイントを徹底的に!様々な色・形・大きさ!きっと貴方のお気に入りのおっぱいが有るはず!

購入者の声

これだけ長時間だけど飽きないし色々なタイプが見れるのでこのレーベルと企画はかなりお気に入りです。
サンプルで良いと思う娘が出ていて本作を見るとそれ以上にタイプが見つかる、そんな感じですね、いつも。
素人っぽさはないですがそこもお気に入りです。
収録時間がひたすら長いので観るのも一苦労だがその価値はある。
サンプルでは出てこない爆乳も居ます。
全員もちろんポロリがありリアクションが凄く良いですね。
別シリーズみたいにポロリするだけでなくいじりまであるのが良いところ。
おっぱいへの攻め方、悪くないです。
インタビュー内容、悪くないです。
おっぱいにかける時間、悪くないです。
女の子の表情、悪くないです。
でも見終わった後、少しがっかりしました。
なぜなら、けばい女の子が多すぎる!

素人