院内隠撮 女子校生淫行カルテ

「院内隠撮 女子校生淫行カルテ」のサンプル画像1

某都内病院で繰り広げられた、職権を乱用した治療行為の数々…。
その治療行為を、さらに隠盗までしていた院長の秘蔵VTR。
クリトリスを自ら触らせ、感じている様子を楽しむ。
妊娠したと訪れた患者の、秘部をまさぐり指を挿入する。
通常、考えられない診察に疑いを持ち始める患者…。
医師の言われるがまま、未成熟な身体をもてあそばれる女子校生。
「これ本当に治療なんですか?」疑いの目を向け始める患者。
許されざる診療行為の記録映像単独入手!!

購入者の声

一番最初の女の子が一番かわいいので後半になるにつれレベルダウン。
嫌がっている感じもこの子が一番雰囲気出している。
いやらしい診察風景はかなりきてます。
女子校生がこんなことをされてるのはかなりエロイです。
顔がかわいい子がもっといるといいかな。
全体的にはもう少しねっとり陰険に診察してほしいかなってところでしょうか。

盗撮