あ~やらしい!71 精子を愛するドスケベ娘!星川まい

「あ~やらしい!71 精子を愛するドスケベ娘!星川まい」のサンプル画像1

本当に精子飲むのが好き!という子が現れました!真性ザーメンマニア星川まい!そんな精子が好きで好きでたまらないと言うまいちゃんに、何日も禁欲したマニア汁を味わってもらいました。
もちろんフェラも大好きだそうで、チンコを見た時の表情、そして咥え方がやらしい!ねっとりとしゃぶり、いかにも大好き感が伝わってくる!口の中に放出された精子はまるで御馳走の様に味わってごっくん!凄いマニアックな子です!そんな星川まいちゃんのマニアにたまらないヤラシイ姿をご堪能下さい!【1チャプター】禁欲オヤジ5人を味見・5発ごっくん。
【2チャプター】便所とソファーでごっくん・3発ごっくん【3チャプター】乳首責めごっくん&ハメ・4発ごっくん【4チャプター】乱交ごっくん・4発ごっくん【5チャプター】インタビュー【6チャプター】連続味比べごっくん・6発ごっくん。
(asfur)

購入者の声

次元監修のツイッターで出演が告知されてた星川まいさん。
精子が大好き、という発言から、どんな濃ゆ~い「おザー・プレイ」をしてくれるか楽しみでした。
視聴してみて感じたのは、可愛らしく素敵な笑顔と、キレイでイヤらしいカラダが印象的なこと。
そこに事前に聞いていた「精子愛」。
溜めてきた汁男たちは気持ち良さそうに射精していました。
この女優さんはこのレーベルでは初出演だと思いますが、実は私は勝手に、もっともっとド派手に、飢えたかのような「精子愛」「おちんちん愛」を全面的に表現し、卓越したテクニックで、溜めまくった男たちを迫力で凌駕しまくって、精を絞り取るという展開を予想していましたが、そこまで激しい展開ではないように思えました。
過去の強者の女優さん達を見て、自分の都合の良い形を期待しすぎてはいけませんね。
星川まいさんは、本レーベルの作品に出続ける資質が十分にあると思いますので、この調子で出て頂き、持っているポテンシャルを最大限に引き出す形で、溜めまくった男から、愛のある表現で精子を絞りとり、吸いとり続けられるように、監修さんにはお願いしたいです。
モデルは初見ですが、少しハスキーで鼻にかかった声が作っている感じがありますが見た目とのギャップがあって良いと思います。
スタイルも良く久々にザーメン耐性の強いハイレベルな女優さんが見れました。
S.P.Cの定番作品すべてに出演して貰いたい女優さんです。