J●調査隊チームK ゆりあ

「J●調査隊チームK ゆりあ」のサンプル画像1

【美少女JKをドM調教してみた!】グラビア芸能事務所に所属しているゆりあちゃんとのマッチングに成功。
知らない人にメチャクチャにされたい願望があるとのこと!とにかく責められ好きで脱がすごとにエロが増して、いい表情になりかわいく喘いじゃいます。
「もっとして」とか言っちゃうし、潮吹きしてイキまくっちゃう本物のド変態です。

購入者の声

SEXするのに丁度良い感じの可愛い娘です。
悪く言えば普通という事になるんですが綺麗な身体ですし個人的に好きな顔です。
パイパンなのも良いです。
内容は手マンやバイブで攻めた後フェラ挿入中出しといった捻りのないノーマルな展開で時間も1時間程度の作品なのであーもう終わったかというアッサリしたものでした。
もうちょっと何かこう欲しかったかなと思いました。