J●調査隊チームK はとり

「J●調査隊チームK はとり」のサンプル画像1

【美少女JKの放課後円光!】セーラー服のよく似合う、はとりちゃん。
SEX経験はまだ浅いみたいで緊張して興奮を隠そうと必死です。
でもクンニ指入れには弱いみたいで、かなりいい声で喘いじゃいます!フィニッシュの中出しでは何とも言えないいい表情になっちゃってます。
スレンダーなのに胸もお尻もしっかりある本当にきれいな体つき、自然な少し濃いめの陰毛も◎

購入者の声

色白で地味めな女の子ですね。
スレンダーでおっぱいは小ぶりだけど形は良し。
陰毛は多め。
本番は後半の正常位での一発のみですが 股間のアップが無いため、中出しかどうかは不明です。
全体的に可もなく不可もなしですが、特筆すべきはこの女の子、最初から最後まで ほとんど喘ぎ声を出しません。
せいぜい時々の吐息程度です。
ハメられている最中もほとんどサイレント。
男の鼻息の方が大きいという珍しいシチュエーションです。
自分の中で腰を振っている男を黙って見上げている姿は不思議な感じがして新鮮でした。